第二張單曲出來辣!!!!

這首也超好聽

這次我在網路上還找不到歌詞,所以是看著ニコニコ上面日本妹子空耳打出來的字幕打的。

有錯誤還請指正

原本使用的假名標音器突然找不到,所以先放日文歌詞,有找到再補上假名跟羅馬拼音版本> <

 

日本語バージョン

教えてほしい
ひとり見上げる空が滲んだわけを
出会わなければ
こんな気持ち分からなかったのに
いつも一緒にいたはずだった
あの温もりが忘れられない

キミに会いたくてでも会えなくて
走り出す黄昏桜舞う
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影

教えて欲しい
キミの瞳の奥が潤んだわけを
出会わなければ
こんな痛み分からなかったのに
キミの横顔夕陽が染める
その輝きに永久の意味知る

キミに会いたくてでも会えなくて
叫んでも届かぬこの想い
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影

キミに会いたくてでも会えなくて
これ以上傷つけたくなくて
どんなにキミを遠ざけても
どこまでもついてくる影

キミに会いたくてでも会えなくて
走り出す黄昏桜舞う
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影
いつもキミを探してるよ

arrow
arrow

    れい 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()