因為很喜歡這首歌,想要把歌詞copy下來放進我的itunes卻發現網頁不能複製!!!!!!!

提供給也想要把歌詞放進itunes卻發現無法複製的少年少女所以就看著把歌詞全打了下來,對了原版的很多次了但如果還有錯請告訴我!!

歌詞來自:http://petitlyrics.com/lyrics/1176682

有三種版本:(1) 原本的。(2) 漢字標注假名的。(3)羅馬拼音

 

原版

「心配しないでね、私は大丈夫だから。」
そんなことばかりいつも言わせてしまった
不自然なくらいまた
まばたきをしてしてるキミ
嘘をつくときのくせ分かってるつもりさ

今になって重い返してみれば
僕はどんな風にキミのこと愛していたんだろう

止めどなくずっと
止めどなくずっと
溢れてくる想いは
行く宛などないことを
僕は知っているのに
いつまでもずっといつまずっと
キミの側にいたかった
もうすぐ明日の空が見えて来る


「ねぇ大好きだったよ。またどこかで会えるように」
何一つ守ってあげれなくてごめんね

肝心なところでいつも言えない
伝えたかったら言葉今はどこにいるんだろう

止めどなくずっと
止めどなくずっと
溢れてくる想いは
行く宛などないことを
僕は知っているのに
いつまでもずっといつまでもずっと
キミの側にいたかった
もうすぐ明日の空が見えて来る

今になって思い返してみれば
僕はどんな風にキミのこと愛していたんだろう

止めどなくずっと
止めどなくずっと
溢れてくる想いは
行く宛などないことを
僕は知っているのに
いつまでもずっといつまでもずっと
キミの側にいたかった
もうすぐ明日の空が見えて来る

止めどなくずっと
止めどなくずっと
溢れてくる想いは
行く宛などないことを
僕は知っているのに
いつまでもずっといつまでもずっと
キミの側にいたかった
もうすぐ明日の空が見えて来る

止めどなくずっと
いつもでもずっと
止めどなくずっと
 

假名

「心配(しんぱい)しないでね、私(わたし)は大丈夫(だいじょうぶ)だから。」
そんなことばかりいつも言(い)わせてしまった
不自然(ふしぜん)なくらいまた
まばたきをしてしてるキミ
嘘(うそ)をつくときのくせ分(わ)かってるつもりさ

今(いま)になって重(おも)い返(かえ)してみれば
僕(ぼく)はどんな風(ふう)にキミのこと愛(あい)していたんだろう

止(と)めどなくずっと
止(と)めどなくずっと
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
行(い)く宛(あて)などないことを
僕(ぼく)は知(し)っているのに
いつまでもずっといつまずっと
キミの側(そば)にいたかった
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る

「ねぇ大好(だいす)きだったよ。またどこかで会(あ)えるように」
何(なに)一(ひと)つ守(まも)ってあげれなくてごめんね

肝心(かんじん)なところでいつも言(い)えない
伝(つた)えたかったら言葉(ことば)今(いま)はどこにいるんだろう

止(と)めどなくずっと
止(と)めどなくずっと
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
行(い)く宛(あて)などないことを
僕(ぼく)は知(し)っているのに
いつまでもずっといつまでもずっと
キミの側(そば)にいたかった
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る

今(いま)になって思(おも)い返(かえ)してみれば
僕(ぼく)はどんな風(ふう)にキミのこと愛(あい)していたんだろう

止(と)めどなくずっと
止(と)めどなくずっと
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
行(い)く宛(あて)などないことを
僕(ぼく)は知(し)っているのに
いつまでもずっといつまでもずっと
キミの側(そば)にいたかった
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る

止(と)めどなくずっと
止(と)めどなくずっと
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
行(い)く宛(あて)などないことを
僕(ぼく)は知(し)っているのに
いつまでもずっといつまでもずっと
キミの側(そば)にいたかった
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る

止(と)めどなくずっと
いつもでもずっと
止(と)めどなくずっと

 

 假名+羅馬拼音

「心配(しんぱい)しないでね、私(わたし)は大丈夫(だいじょうぶ)だから。」
"shinpaishinaidene, Watashiwa Daijoubudakara."
そんなことばかりいつも言(い)わせてしまった
Sonnakotobakari-tsumo Iwaseteshimatta
不自然(ふしぜん)なくらいまた
Fushizennakuraimata
まばたきをしてしてるキミ
Mabatakio Shiteshiteru KIMI
嘘(うそ)をつくときのくせ分(わ)かってるつもりさ
Usoo Tsukutokinokuse Wakatterutsumorisa

今(いま)になって重(おも)い返(かえ)してみれば
Imaninatte Omoi Kaeshitemireba
僕(ぼく)はどんな風(ふう)にキミのこと愛(あい)していたんだろう
Bokuwa Donna Fu-ni KIMInokoto Aishiteitandarou

止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
Afuretekuru Omoiwa
行(い)く宛(あて)などないことを
Iku Atenadonaikotoo
僕(ぼく)は知(し)っているのに
Bokuwa Shitteirunoni
いつまでもずっといつまずっと
Itsumademozuttoitsumazutto
キミの側(そば)にいたかった
KIMIno Sobani-takatta
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る
Mousugu Ashitano Soraga Miete Kuru

「ねぇ大好(だいす)きだったよ。またどこかで会(あ)えるように」
"ne Daisukidattayo.matadokokade Aeruyouni"
何(なに)一(ひと)つ守(まも)ってあげれなくてごめんね
Nani Hitotsu Mamotteagerenakutegomenne

肝心(かんじん)なところでいつも言(い)えない
Kanjinnatokorodeitsumo Ienai
伝(つた)えたかったら言葉(ことば)今(いま)はどこにいるんだろう
Tsutaetakattara Kotoba Imahadokoni-rundarou

止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
Afuretekuru Omoiwa
行(い)く宛(あて)などないことを
Iku Atenadonaikotoo
僕(ぼく)は知(し)っているのに
Bokuwa Shitteirunoni
いつまでもずっといつまでもずっと
Itsumademozuttoitsumademozutto
キミの側(そば)にいたかった
KIMIno Sobani-takatta
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る
Mousugu Ashitano Soraga Miete Kuru

今(いま)になって思(おも)い返(かえ)してみれば
Imaninatte Omoi Kaeshitemireba
僕(ぼく)はどんな風(ふう)にキミのこと愛(あい)していたんだろう
Bokuwa Donna Fu-ni KIMInokoto Aishiteitandarou

止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
Afuretekuru Omoiwa
行(い)く宛(あて)などないことを
Iku Atenadonaikotoo
僕(ぼく)は知(し)っているのに
Bokuwa Shitteirunoni
いつまでもずっといつまでもずっと
Itsumademozuttoitsumademozutto
キミの側(そば)にいたかった
KIMIno Sobani-takatta
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る
Mousugu Ashitano Soraga Miete Kuru

止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
溢(あふ)れてくる想(おも)いは
Afuretekuru Omoiwa
行(い)く宛(あて)などないことを
Iku Atenadonaikotoo
僕(ぼく)は知(し)っているのに
Bokuwa Shitteirunoni
いつまでもずっといつまでもずっと
Itsumademozuttoitsumademozutto
キミの側(そば)にいたかった
KIMIno Sobani-takatta
もうすぐ明日(あした)の空(そら)が見(み)えて来(く)る
Mousugu Ashitano Soraga Miete Kuru

止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto
いつもでもずっと
Itsumodemozutto
止(と)めどなくずっと
Tomedonakuzutto

arrow
arrow

    れい 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()